忍者ブログ

prose and poetry

目の下にくまがあるのはなぜですか

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

目の下にくまがあるのはなぜですか


くまの発生は、睡眠時間の不足ほど単純ではありません。多くの人は、自然な体質、後天的な外部環境、生活習慣、病気などのためにくまを持っています。以下は、9つを整理するのに役立つ最初の方法です。美容覺最も一般的なくまとその原因。次の理由で明確な解決策があります:喫煙をやめる、日焼け止めを塗る、甲状腺の問題、湿疹、アレルギーなどについて医師に直接相談してください。


伝染:家族の遺伝と家族の要因により、筋肉の表皮が大量のメラニンを生成し、目の下にくまができます。


年齢:年齢が上がるにつれて、目の周りの皮膚が薄くなり、皮膚の下の暗い血管が現れやすくなり、くまができます。


睡眠不足:健康な成人は毎晩7〜9時間の睡眠が必要です。睡眠時間が不十分だと、肌がくすんで青白くなり、目の下のメラニンを含んだ組織や血管が見やすくなります。


貧血:赤血球が不足すると、目の皮膚の循環も深刻な変化を起こし、代謝の変化が遅いと目の色素沈着を引き起こします。


喫煙:喫煙は目を刺激し、結膜や眼窩の鬱血を引き起こす可能性があります。黑眼圈眼膜ニコチンはまた、皮膚の老化やくすみを引き起こす可能性があります。


低レベルの甲状腺機能:甲状腺の問題の後、目の変化は、腫れやくまなど、特に明白です。


過敏症:過敏症の場合、細菌からヒスタミンが放出され、血管が収縮し、目の下にくまができます。また、アレルギー反応が強すぎる人は、常に目をこすります。また、目の下のより深刻なくまを引き起こす可能性があります。


日光が多すぎる:紫外線はメラニンの形成を促進する可能性があります。もちろん、日焼け止めが十分でない場合、くまはより深刻になります。


湿疹:アレルギーによく見られるまぶたの湿疹は、血管のくまを引き起こす可能性があります。


目の下のくまが眠くなった場合は、助けを求めるのが最も簡単な方法です。黑眼圈改善コンシーラーを使用して目の下のくまを覆いますが、これは一時的な解決策であり、根本的な原因ではありません。くまを効果的に減らしたい場合は、その理由を理解し、次の栄養専門家と一緒に食べ物を勧めることが最も重要です。効果は互いに補完し合います。まもなくくまに別れを告げる日が来るでしょう。


関連記事:

「美睡眠」は美化できるのか?この5つのポイントで「眠れる美女」になります


くまとは何ですか?原因はただ遅くまで起きていることではありません!


くまを取り除く黒糖

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R